ダックス夫婦プロフィール

こんにちは!ダックス夫婦のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。

私たちダックス夫婦はどこにでもいる、一般的な夫婦です。

学生時代に知り合い6年の交際を経て結婚しました。

パパは1度転職を経験し、現在は都内でサラリーマンをしています。

妻は現在都内で幼稚園の先生をしていますが、パートへの転身を検討中です。

ブログを始めた理由

私たち夫婦がブログを始めた理由は、お金に対する不安からです。

夫は転職を経験し、新卒入社した会社員時代よりも収入は上がり、妻も正社員として幼稚園で勤務をしているので、それなりの世帯収入がありました。

しかし、妻が職場環境からパート勤めを検討しだした際に今後の生活を考えたときにどうしてもお金の不安が付きまといました。

それからは、証券口座を開設したり、携帯を格安SIMに替えたりとすぐにできることをしてた結果、支出の見直しはできましたが、収入が変わらない…

私たち夫婦内で新たな収入源を作ろう‼

そんな思いからブログを始めることにしました。

私たちがこのブログで伝えたいこと

私たちがブログを始めたのは新たな収入源の作成が目的です。

ですが、このブログを通じて私たち夫婦が犬と生活して感じたことや、犬関連の情報を伝えていければと思ってます。

これから犬を飼おうと考えてる人、犬を飼っていて悩みがある人そんな人達に私たち夫婦の体験を通じて感じたことや情報を提供していきたいと考えています!

他にも夫婦生活(愚痴含む?笑)やお互いの趣味について思うがまま書いて共有していきたいと考えてます。

このブログを見てくれた人に何かしらのgiveが与えられるものにしていきますのでこれからよろしくお願いします!