犬と一緒に行ける遊園地~那須ハイランドパーク~

こんにちはダックス夫婦です。私たちは犬連れで旅行をしたりお出かけをするのが大好きです!今回は那須ハイランドパークに犬連れで行ってきました★

那須ハイランドパークとは

那須高原の大自然の中に約40種類のアトラクションがあり、ワンちゃんと一緒に乗れるアトラクションや犬連れで入れるドッグカフェ、ドッグランもあります。

子どもが乗れるアトラクションから、大人も楽しめる絶叫マシンまであり、子ども、大人、ペットまで楽しめます★

こちらがワンちゃん連れ用の公式サイトです!

わんっダフルパスを買ってレッツゴー!!

ワンちゃんと乗り物を乗るには一頭1000円の『わんっダフルパス』が必要です。

なのでワンちゃんと乗り物に乗る際は

「わんっダフルパス(乗り放題)」の購入と、同乗する人分の乗り物料金 が必要になります。

ワンちゃんが乗れる乗り物

ワンちゃんが乗れる『乗り物&施設はこちら!!』

ワンちゃんが乗れるアトラクションは全部で4つ!

  • カルーセル(メリーゴーランド)
  • ティーカップ(コーヒーカップ)
  • トロピカーナ(キティーちゃんとケロケロけろっぴの乗り物)
  • 観覧車

この中から『カルーセル』と『トロピカーナ』に乗ってみました。

カルーセル

『ワンちゃん用乗り物』と紙が貼ってありますので、その中から選びます。

いつものメリーゴーランドが愛犬と一緒なだけで、特別感が増します♡

トロピカーナ

こちちらの『ワンちゃん用乗り物』がなんとキティーちゃん☆彡笑
しかも、この日は人も少なく貸し切り状態でした!!

こちらは一周して終了。
思ったよりゆっく~~~~りなので、ワンちゃんも怖がることなく乗れますよ!!

愛犬と一緒なだけで数倍楽しい!!

今回写真が少なく、行った様子を伝えきれず反省・・・。

ですが、愛犬と一緒に乗り物を乗ったり、園内を散歩するだけで、なんだか特別な気分でとても楽しかったです♡

また、観覧車などを背景に写真を撮ったり、普段なかなか撮れない写真も撮ることができて、これまたいい思い出になりました。

ペットOKな施設を減らさないためにも、マナーを守って楽しみましょう♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です