PR

「ワンコのリモナイト」あげるだけでウンチの臭いが激減!臭いに敏感な人でも気にならない!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ダックス夫婦です。
犬を飼っていたら避けては通れないウンチの処理。普段は可愛い我が子でも、臭いが強烈だと「・・・・・。」言葉を失いますよね(笑)

特にお子さんのいるご家庭では、「ウンチの片づけはやりたくない」と遠ざけていませんか?犬を家族で飼っている以上みんなでお世話できたらいいですよね!

なるべくならやりたくないウンチ処理ですが、やらねばなりません(笑)
どうせやるなら少しでも抵抗を減らしたいところ・・・・!

そこで出会ったのがリモナイト!!
リモナイトをあげてからルーのウンチの臭いが気にならなくなりました!更に、我が家に遊びに来る友人にも「犬を飼ってるような臭いがしない」とよく言われます!

今回はそんなリモナイトの効果について紹介いたします!

リモナイトを与えたきっかけ

ダックスフンドを飼っている職場の先輩から勧められ「物は試しだ!」と思いリモナイトを与え始めました!

ダックスパパ

我が子は可愛いんですけど、ウンチはやっぱ強烈な臭いしますよね ・・・

先輩

うちの子のウンチはあんまり臭いしないよ!

ダックスパパ

えっ!?そんなこと有り得るんですか?
ウンチって臭うもんじゃないですか?

先輩

リモナイト食べさせてから臭いがかなり減ったよ!

ダックスパパ

本当ですか!?早速買ってみます!

先輩

ウンチは黒くなるからびっくりしないでねー
あと、与えてから2・3日後ぐらいから効果でるからねぇー

こんなやり取りのあった当日、帰りの電車内で早速購入しました。

リモナイトを与えてから変わったこと

  • ウンチが黒くなる
  • ウンチが臭わなくなる
  • 体臭が減る
  • 毛艶がよくなる

ウンチが黒くなる

リモナイトをあげ始めてから2・3日後にウンチが黒くなり始めました。リモナイトを与える前までは、薄茶色のウンチでしたが本当にビックリするくらい真っ黒なウンチになります。

最初はウンチの色が変わり不安になるかもしれませんが、黒くなって出てくるのは効果が出てきた証なので安心してください。

ウンチの臭いが激減

リモナイトをあげてから若干の臭いはありますが、びっくりするくらい臭わなくなりました。
リモナイトに含まれる成分が、お腹の中で臭いの素となる成分を吸着してくれるのでウンチが臭わなくなるので、食べ続けることでより効果が現れます!

また、ウンチが臭わなくなるので、ワンちゃんの食糞防止にもなります!!

体臭が減る

ダックスパパは臭いに敏感なので、ルーの獣臭が気になるときもありました。しかしあげはじめてからは体臭が気にならなくなり、我が家に遊びに来てくれる友人たちも、「犬を飼ってる家で感じる臭いがしない」としばしば言われます。

毛艶がよくなる

ルーはよく周りの方に毛艶がキレイと褒められます。

リモナイトはミネラル成分を含んでいるの、その効果で毛艶がよくなるみたいです!

そもそも、リモナイトって何?

リモナイトは阿蘇山(熊本)の特異的な地形と長い年月によって生み出される天然の鉄分です。リモナイトの成分の69%を占める鉄分が、様々な臭いのもとと結びつく吸着力を持っています。

この吸着力が体内で働き、臭いのもとをくっつけて排泄させることで、ウンチの臭いやオシッコの臭いを抑えることができます!!

まとめ

リモナイトは天然成分なので、ワンちゃんの体に害はありません。ルーも1年以上食べていますが今のところ問題はありません。

効果を感じられるのは個人差があるかと思います。 与え続けることで効果が持続するものなので、 飼い犬の臭いが気になる方は1カ月ほど試してみてみてください。

本当に臭いが気にならなくなります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です